一覧に戻る

夫から突然離婚を切り出された

岡山も、まだ暑い日が続いていますね(>_<)

 

今日は突然夫から離婚を切り出されたAさんのお話です。

 

いきなり真面目な顔をした旦那さまから話があるといわれ、

何かと思えば、

 

「離婚をしたい」と一言。

 

「なぜ?」と聞き返したAさんに対し

 

「性格の不一致で耐えられない」と言われたそうです。

 

すごく仲がいいわけでもないし、マンネリ夫婦生活だけど、ごく普通だと思っていたAさんは納得がいかず、女の感がはたらいたようで、相談にこられました。

 

その話を聞いた私も同じく「性格の不一致が理由ではない」と思い、

今後のプランについてAさんに、お話を進めていきました。

 

 

・・・・・・・・そして

 

結果はやはり「クロ」でした。

 

不倫相手の女と一緒になりたかった旦那さまの計画はこれで

パーになってしまいました。

 

性格の不一致で離婚したいと言われたら一度、浮気を疑ってみるといいかもしれません。

 

※探偵法務’s岡山では、依頼者様に了承を得た上で個人が特定されない内容でブログに掲載しております。勝手に掲載したり、掲載不可の方の内容は載せておりませんのでご安心下さい。

 


岡山で不倫調査・浮気調査は探偵法務’s岡山(たんていほーむず)にお任せ下さい。

不倫調査・浮気調査の詳細はこちら