一覧に戻る

され妻

やっと岡山も朝晩が涼しくなって、少し過ごしやすくなりましたね。

 

突然ですが「され妻」という言葉をご存じでしょうか?

 

「浮気されやすい妻」のことを言うようです。され妻には一定の特徴があります。

 

その1Life Styleが、子ども子ども主義な妻

何をするにも子供優先。もちろん子供優先の生活が悪いわけではありません。

子ども中心な生活になって当たり前だと思います。

 

ですが、奥さまの言動がだんだん旦那様より子供を優先し、子供に合わせることを旦那様に強制したり、家族の話題に加われないなどの状況があるようなら要注意です。

 

そこから、「家に帰ってもつまらない、帰りたくない。」「仕事で疲れて帰ってきても、子ども子どもで自分の居場所がない」と旦那様が思うようになり浮気をしてしまうのです。

 

その2身なりを全く気にしない妻

服装も気にしない・メイクも適当な妻。当然ですが、男性は綺麗な女性が好きです。

 

そんな女性と、ついつい浮気をしてしまう男性は多いようです。

派手にする必要はありません。ちょっとした女性らしさを心がけることが必要ですね。

 

その3感謝をしない妻

最も旦那様が不満に思う「感謝しない妻」・・・

仕事の頑張りを認めてくれない。その上、家事分担や子育てを手伝ってくれないと不満をいう。 挙句の果ては奥様への感謝がないと不満をいってくる。

 

このような妻には、愛情も冷め他の女性に「癒し」を感じ、浮気をしてしまうという人は非常に多いのです。

 

その4マンネリ妻

常に日々同じことの繰り返しが、安心・安定と勘違いしている妻。

 

奥様にとっては平凡が一番と思っていても、男性は「刺激」を求めている人が大半です。

だから、他の女性に刺激を求めて浮気に走ります。夫婦関係にも適度な刺激スパイスをとりいれてみてください。

 

され妻に当てはまり、最近旦那様の様子がおかしいな・・・?と思われた方は、

探偵法務’s岡山0120-313-600まで相談下さい。セルフチェックも併せてしてみてください