一覧に戻る

調査員の休み

探偵法務’s岡山、調査員のMです。

 

こんにちは~。「今日は、風がすげ~ぇふきょーるなぁ」と、岡山弁で始まった僕は、昨日の夜から家に引きこもり中。なぜかと言うと??

怖いから!!・・・では無く。昨日の夜調査をするはずだった僕の担当の調査案件が、台風がくるので不倫妻さんが外出を中止にした為、調査も中止になったというわけです。ん~不倫に天気は関係ないとは言え、気にする人は気にして出かけないようで。

つまり、今夜はお酒が飲めるぞぉ!!と思って昨夜は1人家呑みを満喫しておりました(笑)。調査員はこんな感じで急に休みになることもあれば、休みだったのに緊急で調査が入ることもあるんです。最近、何かと忙しくブログが全然書けてなかったので、今日は書くぞ~と意気込んでみたものの、内容薄っぺらっ!なので評価★1・・・

 

以上、調査員Mでした。