一覧に戻る

30分程度の調査は激安ですか??

岡山市中区にある浮気調査・不倫調査に強い探偵法務’s岡山です。

 

弊社は安心してご相談に来ていただける様、感染予防措置は継続させていただこうと思っています。↓↓↓

探偵法務’s岡山、新型コロナウィルス対策についてはこちら

 

 

先日、お電話にてお問い合わせいただいたやり取りの1部を載せます。

A:私  B:お客様です。

 

B「30分程度だけ調査してもらえませんか?」

 

A「何日間でしょうか?」

 

B「1日だけです。(・・・・以下内容はお伝えできないので省略します。)なので、早ければ30分程度、長くても1時間以内で終わると思うので、激安でいけますか?30分だと5000円で出来ますか?」

 

といった内容でした。

 

 

弊社の料金設定は比較的、お安い方だとは思いますが・・・

 

今回のご相談は、申し訳ないのですがお問い合わせの段階で、お断りさせていただきました。

 

 

 

相談者の方は、時間が短いので調査時間もすぐ終わるので、安く出来ると思われていたようです。

 

確かに調査時間としては短いのかもしれないですが、時間ギリギリに行き、ただその場にいるだけ。というわけにはいかないのです・・・。

 

調査員の移動時間もありますし、開始時間より早めに現地に行き準備もあります。(通常のプランには、こういったものも全て含まれた料金設定となっているのですが、流石に30分だけの調査の中にそれを全て含んでしまうことは不可能ですので・・・)

 

といった内容をお伝えしたら、納得していただけて、逆に変なこと言ってすみませんでした。とおっしゃっていました。

 

ですが、謝る必要なんて全くないです。

 

何も知らず相談されるのは、当たり前のことですから。

 

ただ、今回のように1日限定1時間以内の調査のみ。はお受けしていないのですが、弊社のプランの中には、組み合わせると1時間だけの調査も可能なものもあります。

 

 

面談時に状況をお聞きし、一番最適なプランをご提案いたします。

相談・お見積りは無料です。0120-313-600