一覧に戻る

雨の中・・・

探偵法務’s岡山、調査員のMです。

 

こんばんは。いや~今日の調査は大変でした。何が大変って!?ひたすら外に立っていなくてはいけない状況だったのです。岡山市北区は、なんせ大雨が降っていて・・・一応軽い防水機能付きの靴を履いていたけど足元は濡れるし、しかも雨の中、数時間外に立っているのは非常に寒かった。ブルブルもんでした。調査員の仕事は、雨に濡れたから帰ろう。とか。寒くなったから中止しよう。と言えない仕事なので、ひたすら我慢!そんな僕の我慢なんてもちろん知るはずもなく、ぬくぬく不倫をしている夫と不倫相手の女性。僕はひたすら待った。

調査が終了し、速攻家に帰ってお風呂に入りやっと今リラックスタイムになったので、今日はなんとなくブログというより、僕のつぶやきを聞いて欲しくて書きました。自己評価★★程度の内容がペラペラの、安っぽい仕上がりですみません。まだ岡山県は大雨継続中のようだけど、おやすみなさい。

 

以上、調査員Mでした。