一覧に戻る

言葉の大切さ。

岡山市にある浮気調査・不倫調査に強い探偵法務’s岡山です。

 

弊社は安心してご相談に来ていただける様、当分の間、感染予防措置は継続させていただこうと思っています。

 

詳細はこちら

↓↓↓

探偵法務’s岡山、新型コロナウィルスについてはこちら

 

 

小学生が考えたという標語を見つけました。

 

すごいなぁ。と感心したので載せてみました。

 

 

実はHPを開設当初、

 

「私はブロブは書けないです・・・」と本部の野田さんに、拒否し続けていました。

 

でも、野田さんは「頑張って少しづつでもいいから書こう!そのブログを読んで共感して問い合わせの電話をしてくれる人もいるよ。」と助言してくれたのですが、

 

それでも当分の間、私は文章で人に伝えるということの苦手意識(喋って伝える事の方が得意です)から書いていませんでした。

 

でも、苦手なこともやってみようと思い、書き始めたブログですが今はだいぶ書くことにも慣れました。

 

まだまだ、うまく伝えきれない事も多々ありますが・・・

 

実際に、「●●のブログ記事読んで~△△と思いました」と面談の時に言ってくださる人も、ちらほらいます。

 

そんな時は、読んでくれている人がいる!と嬉しくなります

 

ちなみに調査員Mさんも時々ブログを書いていますが、私同様、文章が得意ではないですが頑張って書いてくれています。

 

最近、ブログやSNS上で、誹謗中傷や良くないクチコミなどを平気で書いて問題になっていますよね。

 

私も発信する側として、言葉に気をつけながら書いていこうと思います。