一覧に戻る

シロですか?クロですか?

今日は相談者Tさんのお話です。

 

Tさんは毎日仕事の帰りが遅く、奥様が毎日何時に帰っているのか、

何をしているかも知らないそうです。

 

そんなTさんがある日、珍しく仕事から早く帰ると家には

奥様の車はあるものの、奥様の姿が無い。(お子さんはおられず、夫婦だけで生活をしています。)

 

数時間後、奥様が帰ってきてどこに行っていたか聞くTさん。

 

「Mさん(夫婦共に知っている男性)に貸してあげるものがあって、

そのついでにご飯も食べに行っていた。」との回答。

 

TさんとMさんは知り合いなのに、ではなぜ送ってきた時に挨拶もせず帰って行ってしまったのか?

そこでTさんは、嫌な予感がし、毎日奥様は何をしているのだろうか?と。

 

もっと詳しくお話を聞いていくと

Tさんがいない時間帯に 今までも奥様とMさんの物の貸し借りは

何度かあったようです。(なぜかTさんが休みで、家にいる日に貸し借りは無い。)

 

他にも、今までのことで思い当たることはないですか?

と聞くと、去年の冬には10万円もするコートをいきなり購入していて、

「私は寒がりだから、暖かいコートが必要」と奥様が言ったそうです。

でもTさんと出掛ける時に、1度もそのコートを着ているの見たことが無いとのこと・・・。

 

あら、あら、、、、私は思いました。

 

でもTさんは「うちのはそんなタイプじゃないんです。」と

 

私「でも疑う気持ちがあるんですよね?」

 

T「まあ、多少。だけどもし浮気してたら、離婚の時に有利にすすめたいです。

でも、浮気してるかどうかも分からないのに 高いお金払って調べてもらうのはちょっと・・・」

 

と言われるので、いきなり浮気調査をするのではなく

まずは、リーズナブルな簡易調査から始め、そして浮気を確信したら浮気調査へ進むことになりました。

 

このように、うちの嫁に限ってという考えは危険です。

お気持ちは、よーく分かるんですが・・・

でもこれで、シロならば奥様を更に信じることができるし、

クロならば離婚を有利に進める方向へ協力いたします。

 

※探偵法務’s岡山では、依頼者様に了承を得た上で個人が特定されない内容で

ブログに掲載しております。勝手に掲載したり、掲載不可の内容は載せておりませんので

ご安心下さい。


 

岡山の探偵事務所浮気調査・不倫調査、は探偵法務’s岡山(たんていほーむず おかやま)へ

ご相談下さい。お客様にあったプランをご提案いたしております。0120-313-600まで。