一覧に戻る

マジでヤベー奴がいる

探偵法務’s岡山、調査員のMです。

 

今日は深夜の出来事をブログに書くぞ~!!と思っていたら、ニュースで芸能界のグルメ王こと世界の●部の不倫問題が話題に。僕は何よりトイレに連れ込んで、数分でコトを終わらせていたという事にビビりました。有名人ともあろう男が、やることがゲスい。同じ男としてもちょっと引くレベル。

 

 

さてさて本題に。

昨日の夜から始まった調査(岡山県笠岡市)が終わったのが深夜になり、AM1時。ほぼ福山市に近い場所に調査に行った帰り道、『今日も我ながらいい写真が撮れたなー』なんて自画自賛し、やれやれ少し小腹がすいたなと思って浅口郡鴨方町のコンビニに寄ったときのこと。

 

とにかく明るい安村に激似のオジサンがスクーターに乗ろうとしていた。んん???『安心してください、履いて、、、履いて、、、履いとらんやないかーい!!!』状態。そうです、そのおっさんは、なんと全裸!!僕は思わずカメラでパシャリ。ついつい撮ってしまうのは、職業病かも。その後、ヘルメットを被り何事もなく立ち去って行った。頭隠して尻隠さずとは、まさにこの事だなと(笑)(笑)。いやーしかし、マジでビビった。不倫現場を見ることは慣れているけど、さすがに変態おっさんを見るなんて、初体験。深夜だから他に人は、いなかったけど、おじさん全裸は捕まるよ。恐らく本人は解放感に満ち溢れて満足したことでしょう(笑)。本当ならその写真をUPしたいところだけど、さすがにそれはNGなので・・・。でも、他の調査員達に見せたら、見た人みんな、こいつやべーな!!の反応。

 

不倫もダメだけど、全裸もダメです。以上、調査員Mでした。