一覧に戻る

怪しいな!と思うきっかけ。

岡山で浮気調査・不倫調査に強い探偵法務’s岡山です。

弊社は安心してご相談に来ていただける様、当分の間、感染予防措置は継続させていただこうと思っています。

詳細はこちら

↓↓↓

探偵法務’s岡山、新型コロナウィルスについてはこちら

 

 

6月になりましたね。

 

 

先日、調査を終了されたSさんの話です。(これから、旦那さんとの話し合いに進む為、本人が特定されてはいけないので、一部しか書けないですが)

 

Sさんが、相談にくるきっかけになった出来事について書きます。

 

旦那さんはいつもファミリーカーで出勤をし、内勤仕事なので仕事中も他の人を車に乗せることは無い状況。

 

休日は家族で、その車に乗り、お子さんは小さいので後部座席にチャイルドシートを設置しているので、助手席はSさんがいつも乗っているそうです。

 

でもある時、助手席のシートの角度が自分の位置とは違うことに気づき、でも気のせいかな?と思って自分の定位置に戻し、次の休日に乗るとまた、シートの位置が違うことに気づいたそうです。

 

そこで、これは絶対誰かが乗ってシートの位置を変えていると思ったそうです。

 

それ以降も、位置が何度も変わっているので浮気をしている確証は無いけど、なんとなく浮気をしているような気がするので、事実が知りたい!という事で調査を開始しました。

 

 

調査を進めていくと、案の定Sさんのいう通り、助手席には女性を乗せてデートをしラブホテルに行きました。

 

その事実を報告するとSさんは、数日後に

「助手席に、ガムを偶然落としてしまい、それに気づかなかったということにして、わざと落としておいたんです!!きっと女が乗った時に、ガムを踏むでしょう。」

 

と、どうやら嫌がらせを試みたようです・・・汗

 

案の定、旦那さんは奥さんの嫌がらせとは気づかず、浮気を継続していました。

 

そのガムを、浮気相手が踏んだのかどうなのかまでは不明ですが、助手席のガムは無くなっていたそうです。

 

Sさんは、それ以降助手席に乗ることは無くなったそうです。

 

今後どのような話し合いに進むのか分からないですが、

 

「ついでにガムの事も聞いてやる~」と笑っていました。

 

 

Sさんのように車のシートの位置が違うというのも、1つの手掛かりになるので誰かを乗せているのかなと思う時は、シートの位置をチェックすることもオススメします(あっ、ガムはマネしないでくださいね)