一覧に戻る

ご自身で調査をする難しさ

最近は、GPSが普及していますので、探偵に依頼しなくてもご自身でラブホテルなど、浮気夫(妻)が浮気をしている現場まで、精度のいいGPSをお使いであれば行けるかもしれません。

 

ですが、なぜ自分でやってはいけないのでしょうか?
それは、一番難しいのは、現場をつきとめることではなく「こっそり撮影すること」と、その後、「バレずに相手方の居所まで尾行する」ことです。
ですから、ほとんどの方が失敗するのです。

多くの方が失敗してから相談に来られ後悔されています

失敗の具体例は以下の通りです

 

  • バレた。ハチ合わせた。
  • 写真が全く撮れなかった。(ラブホなのに)
  • 相手の姿すら見られなかった。(ラブホなのに)
  • 相手方の車両すら判明しなかった。
  • ピンボケ写真で全く証拠にならない。
  • その場でつかまえて問い詰めたが白状しなかった。

等々です

 

決してご自身での調査はおやめくださいね。

浮気調査・不倫調査の詳細はこちらから


 

探偵法務’s岡山(たんていほーむずおかやま)は浮気調査・不倫調査のスペシャリストです。