一覧に戻る

オンラインゲームに夢中な20代男性

依頼者:岡山市在住・20代の妻・Sさん

 

状況:夫はご飯の時も、トイレに行く時も、お風呂に行くときも、いつも携帯を持っていた。

その中でもオンラインゲームにはまっていた。

休日は、ほぼゲーム仲間とゲームをして遊んでいるゲームオタク。

ゲームにしか興味がないので浮気の心配は無いと思っていた。

 

オンラインゲームは通話も出来る。

夫の部屋から「早く会いたい」といった内容の会話が聞こえてきた。

ゲーム内の会話だと信じたいが、モヤモヤする為調査を依頼された。

 

 

調査の目的:夫の行動調査

 

 

調査結果:調査期間1か月。夫の休日を調査した結果、

1人目の女(以下「相手女性A」と言う)・・・

いつもお決まりの待ち合わせ場所で2~3時間車内でずっと携帯を触っている姿を撮影。

仲良さそうに、距離は近づいていたが、それ以上の行為は無かった。

 

2人目の女(以下「相手女性B」と言う)・・・

相手女性Aとは違う待ち合わせ場所で合流し、同じく2~3時間車内で携帯を触っていた。

その後、イチャイチャしている姿を撮影→2人は後部座席に移動。

昼間の人が少ない公園内で、車の縦揺れを確認。

 

ゲーム友達=相手女性AとBであり、相手女性Bとは不倫関係に発展していたが、

相手女性Aとは今後発展していく可能性は高いと感じた。

 

後日談(奥さんより情報より):相手女性AとBは、オンラインゲームで知り合って意気投合した相手のようでした。